最新情報ページ

news

HOME ⟩ 最新ニュース ⟩ go to トラベルキャンペーンに伴う、夢みさきの対応についてのお知らせ

line

go to トラベルキャンペーンに伴う、夢みさきの対応についてのお知らせ

※画像クリックで拡大表示します。

  • 拡大表示

    皆さま、常日頃から夢みさきをご愛顧くださり、本当にありがとうございます☆南房総エリアで常にトップを保ち、有名温泉地からも一目置かれる宿になれたのは、まさしくゲストの皆さまのおかげです。

    さて政府のgo to トラベルキャンペーンの開催に伴い、夢みさきの対応についてご案内申し上げます。

    1. チェックインに際して、直接の体面を避け感染症対策を講じたうえで、宿泊代表者への本人確認と、宿泊者全員に検温をおこないます。

    2. 宿泊者に発熱や風邪の症状がみられる場合は、週末も含め保健所の指示を仰ぎ、適切な対応を取ります。

    3.食事会場において、時間分けをおこなうことで密集を避け、座席の間隔を空けております。なお、朝食のバイキングを縮小し、一部を残しあらかじめセットメニューとしてテーブルにご用意するよう
    にしております。

    4. 浴場においては、当館は客室全室に露天風呂や展望風呂が備わっており、また、元来大浴場につきましては4種類のお風呂を男女入れ替え制にして、密集を作らないように運営しております。さらに、腰痛や肩こりの改善など、療養目的の方を除き、当該期間は日帰り入浴をご遠慮いただいております。

    4. 夢みさきのスタッフについては、基本的に外出禁止、体温の確認、マスク、徹底した消毒等を強く指導しております。また、客室内や共用エレベーターなども定期的に消毒や換気をしております。

    私たち夢みさきの役割は、ゆとりのある癒しの空間を提供、夢みさきならではの厳選した食材・食事、そして笑顔あふれるスタッフを通して、免疫力を大幅アップ、元気を取り戻していただくことにあります。私たちの方針をご理解いただき、これからもご愛顧いただきますよう、心よりお願い申し上げます。
                    
    夢みさきスタッフ一同