○o。夢咲白書。o○ 神無月~寒露ノ八 神無月の北帰行~其の五・・☆

(*ホームページ限定バージョン)

 

 

あっという間に夜になる 徐々に日が短くなるのを感じる

 

夜は 狸小路で待ち合わせていた

 

 

野郎どもだが 最初はお上品に白ワインで ww

 

 

みんな集まったので ホルモン屋さんへ移動

札幌でこのホルモン屋を知らないとモグリと言われても仕方ない ww

 

 

ど~ん

 

 

どど~ん

 

 

「残したら お金払いなさいよ」

奢ってあげるけど 残すのはNG

後輩に対しての一貫したぼくの姿勢

 

 

まだまだ

 

 

まだまだまだ!(笑)

 

「もうお腹いっぱいっす!」

 

画像以外にもまだ出てたはずだが ギブが入ったので終了~ (^^♪

会計は・・・4人で酒飲んで 6700円!!!

ご馳走様でした~

 

ちなみに先のお店 このお店とぼくが出したんで

せいちゃんがこの後のカラオケを出してくれた

チラッと見たら この店よりも高かったぁ~

もう12時 今日はこのくらいで

おやすみなさい・・☆

 

(Probably to be continud)

 

夢咲案内人の閑話夢題 は お休みです~

 

(夢咲案内人 Wrote)