☆10月21日の夢しるべ~ Chateaubriand ・・☆

001021_meat1

憧れの”シャトーブリアン”

それも

”レア”のステーキである

軽井沢のツルヤにあったお肉

穴が開くほど見つめながら

30分ほど悩み

清水の舞台から飛び降りる決心・・(笑)

え~~いと買い求めた宮崎牛です☆

3000円を超える値段だったが

その手の高級店で食べれば

間違いなく12000円以上のシャトーブリアン

価格崩壊が得意の夢みさきでさえ

6000円がやっとだと思う

能書きはこれくらいで

食べてみましたぁ~♪

リブやサーロインだと

「じゅわわぁぁぁぁぁ~~♪」

シャトーブリアンだと

「むにゅ~とろり~ん♪」

そんな感じで~す(^0^;)

♪(*´・ω・`)b ☆オイオイ☆

(to be continued)

ヽ(*’-^*)。

(夢咲案内人 Wrote)

 

☆本日の入荷情報☆~美味しい魚&肉&カニ 今日もビシバシ入荷♪

・富浦港の特大メジマグロ☆ 千倉港のホウボウ☆ 鴨川港の金目鯛☆

・青森県の特選☆”A5黒毛和牛”&千葉県の最高級三元豚”いもぶた”

・北海道・札幌中央市場から”毛ガニ”&”本タラバガニ”が続々入荷♪

・新潟県の特選☆減農薬・上越米 静岡県・有東木の本わさびが入荷♪

(トレーサビリティー毎回厳しくチェック☆)

・めぇ~っちゃ ヤバいです☆☆( ̄~; ̄) ムシャムシャ

 

☆夢咲案内人のつぶやき☆

明日は

このお肉ともうひとつのお肉を

比較してみます

これも

あんまり見たことないお肉です

(´・ω・`だぉ)

001021_meat23

☆その辺のスーパーでは売ってませ~ん・・☆

 

☆10月20日の夢しるべ~ Synergistic effect ・・☆

001020_mns111

 

完全休養日の2日目・最終日

時間が取れなくて中々買えなかった

髭剃りの替え刃を手に入れ

髭を剃った

クリア&スムース

しあわせ~♪

腰のあたりがちょっとハッていたので

マッサージ屋さんを予約

リラックス&スッキリンコ

しあわせ~♪♪

ぼくにとっての食のテーマパーク

軽井沢のツルヤさんで

仕事じゃないのんびりショッピング

エンジョイ&サティスファクション

しあわせ~♪♪♪

こんなにしあわせでいいでしょうか☆

しあわせついでに

最終日の夕食はいつものイタリアンへ

この日みんなでシェアしたパスタは4種

うまそうでしょ?

うまいんです!!

オーナーのIさんと

久々にのんびりと会話を交わした

本当にしあわせな時間でした☆

気が付きました?

しあわせをてんこもりにできるかどうかは

自分の心の在り方次第なんですよ・・☆

♪(*´・ω・`)b ☆ソダネ☆

(to be continued)

ヽ(*’-^*)。

(夢咲案内人 Wrote)

 

☆本日の入荷情報☆~美味しい魚&肉&カニ 今日もビシバシ入荷♪

・船形港の特大メジマグロ☆ 千倉港のシマアジ☆ 鴨川港の金目鯛☆

・青森県の特選☆”A5黒毛和牛”&千葉県の最高級三元豚”いもぶた”

・北海道・札幌中央市場から”毛ガニ”&”本タラバガニ”が続々入荷♪

・新潟県の特選☆減農薬・上越米 静岡県・有東木の本わさびが入荷♪

(トレーサビリティー毎回厳しくチェック☆)

・めぇ~っちゃ ヤバいです☆☆( ̄~; ̄) ムシャムシャ

 

☆夢咲案内人のつぶやき☆

ミネルバ茶房

みんなウマいけど

この日はアンチョビとキャベツが

一番美味しく感じました☆

(´・ω・`だぉ)

 

001020_mns51

☆紅葉する木々と高揚する気持ちの相乗効果・・☆

 

 

新ブログ・テスト~【凜rin】君と共に・・☆

10月12日(月) Best compact rooms ・・☆ 新岬感【凜rin】のベランダです 部屋の創りでは新渚感に敵わないが 眺望のいいベスト・コンパクトの洋室 あまりの人気なので 11月中旬に”凜”の弟【慧kei】と ”凜”の妹【遥road】がデビューする☆ 今回の客室リニューアル 【慧kei】は夢みさきのネクスト4と言われる  リーダーが 【遥road】は夢みさきを長年支えている 女性支配人が意匠を決めて  ぼくは監修に回ることにした  そういう意味で  ぼくも楽しみだ♪ ただ想像以上の反響があったため 年内にもう2部屋 計5部屋!  新岬感ができることになった☆ そしてそして  いよいよ集大成 10番目の新渚感もデビュー予定☆ しばらくは 夢みさきから目が離せないようだ・・☆  ♪(*´・ω・`)b ☆ホントダネ☆ (to be continued) ヽ(*’-^*)。  (夢咲案内人 Wrote) ◇夢咲案内人の部屋◇ *夢みさきへの感想・質問☆案内人へのメッセージにどうぞ(^^) ☆夢咲案内人のつぶやき☆ 露天風呂は 自然の中にあるものです  そこには  やさしさも厳しさもあります 寒いとか 虫がいたとか  そういう話は ”粋”じゃありません☆ (´・ω・`だぉ)

 

新岬感【凜rin】のベランダです

部屋の創りでは新渚感に敵わないが眺望のいいベスト・コンパクトの洋室

あまりの人気なので11月中旬に”凜”の弟【慧kei】と”凜”の妹【遥road】がデビューする☆

今回の客室リニューアル【慧kei】は夢みさきのネクスト4と言われるリーダーが

【遥road】は夢みさきを長年支えている女性支配人が意匠を決めて

ぼくは監修に回ることにした

そういう意味でぼくも楽しみだ♪

ただ想像以上の反響があったため

年内にもう2部屋 計5部屋!

新岬感ができることになった☆

そしてそして

いよいよ集大成

10番目の新渚感もデビュー予定☆

しばらくは

夢みさきから目が離せないようだ・・☆

 

♪(*´・ω・`)b ☆ホントダネ☆

 

(to be continued)

 

ヽ(*’-^*)。

 

(夢咲案内人 Wrote)

 

 

☆夢咲案内人のつぶやき☆

 

露天風呂は

自然の中にあるものです

そこには

やさしさも厳しさもあります

寒いとか 虫がいたとか

そういう話は

”粋”じゃありません☆

 

(´・ω・`だぉ)

☆何もしないという贅沢 分かりますか・・☆

☆あるがままを受け止めてください・・☆