○o。夢咲白書。o○ 霜月~立冬ノ拾弐 ・・☆

(*オープンバージョン)

 

 

改修中はご迷惑をおかけしましたが

玄関周りの第一次リニューアルが完了しました☆

景色が良くなり 駐車場の利便性も格段に向上

これからも夢みさきは 小さな夢探しの旅を続けていきます・・☆

 

PS デジカメ第2弾は 後日HPバージョンに掲載

 

(夢咲案内人 Wrote)

 

○o。夢咲白書。o○ 霜月~霜降ノ五 ・・☆

(*ホームページ限定バージョン)

 

本当に久しぶりにデジカメを買った

旅行ライターを兼用していた時代は 必需品としてビデオカメラ持っていたが

その後はスマホで済ませていた

ただ食いしん坊として みんなに伝えたい写真が中々撮れない・・

それがイヤで 思い切って買った

 

 

現在出ている機種では おそらく最軽量クラス

缶コーヒーよりも軽くて ポケットに入る

トリセツが一センチ以上の厚さなので(^0^;) 

おそらくちょっと前の一眼レフ並みの性能なのだろう

未熟ながら いろいろ撮り始めました

今日はその第一弾 へたくそにお付き合いくださ~い

 

 

錦秋のビシソワーズ

 

 

お刺身(ノーマル)

 

 

炊き合わせ 岬の余波(なごり)

 

 

花鳥風月~今宵の出会い

 

 

A5黒毛和牛のすき焼き

 

 

お子さまランチ

 

 

アラカルトバイキングの温野菜

レストランの究極の自然加湿器 ww

 

次回は第2弾を・・☆

 

(Probably to be continud)

 

 

*。*。*。*。 夢咲案内人の閑話夢題 *。*。*。*。*。

 

10月は台風が2つも来て 大変だった

夢みさきは被害はなく キャンセルもほとんどないどころか

当日予約さえあった

 

でもね・・・

 

 

白浜フラワーパークさん

このエリアは高潮があったようで大被害でした・・・

 

 

でもスタッフ全員で復興の準備中です

心から応援したいと思っています・・☆

 

(夢咲案内人 Wrote)