○o。夢咲白書。o○ 神無月~寒露ノ拾 神無月の北帰行~其の七・・☆

(*ホームページ限定バージョン)

 

今日も頑張ったんで 自分へのご褒美

狸小路三昧!((笑)

 

 

まずは

 

 

せいす

熟成牛と銀シャリのお店 オシャレだがやや高い

 

 

炭おやじ

串焼きがウマい昭和の親父のたまり場

 

 

男の肉モツバル ABa ABa

肉から内臓まで オシャレじゃないが結構ウマいイタリアンバル

 

 

月光

ワインのチョイスがいい ちょっとオシャレなスペインバル

 

 

ぼくが札幌に行ったら 必ず行くたまり場

 

 

清水亭のカレー&牡蠣

ウマそうでしょ?(^0^)

 

さぁて もうちょっと足を延ばして すすき野交差点の少し先

 

 

ワインバー PINOT(ピノ)

 

「お久しぶりですね☆」

結構空けたのだが マスターは覚えていた

 

 

ここは一杯ずつ好きなワインを飲めるお店

 

 

なんと言ってもチーズが美味しい

ラクレット アオカビ ハモンセラーノ レバーパテ お勧めです

 

 

銘柄で買わないマスターの選択眼には感心する

時間を忘れるひと時・・

とても落ち着いたおもてなしをありがとう (^^♪

 

ちなみに 結構飲むならボトルごとがいい

ぼくのように一杯ずつ飲むと 二人で16000円とちょっと高くなる

 

もうすぐ12時 お水を買って帰ろう

二日酔い対策 ww

 

おやすみなさい・・☆

 

(Probably to be continud)

 

夢咲案内人の閑話夢題 は お休みです~

 

(夢咲案内人 Wrote)