○o。夢咲白書。o○ 葉月~立秋ノ拾六・・☆

(*ホームページ・ロングバージョン)

 

残暑お見舞い申し上げます m(^^)m

 

今年は天候不順の日が多いんだけど

予約は一向に収まるところを知らない

おかげさまで毎日ほぼ満室です(感謝☆)

 

「天気はしょうがない でもウマいものを食べに来てるんで・・☆」

 

夢みさきについてだけ言えば

海水浴よりも食事目的の人が圧倒的に多いようだ

 

「美味しいなぁ・・今度はなにが食べれる!?」

 

そうやって どんどんハードルを上げてくださる

ありがた~いリピーターさん(笑;))

そんな口コミを読んで どんどん期待を膨らませ

妄想の世界に迷い込むニューゲスト(笑;;))

 

かくして案内人の食材探しの旅は続くのであった(^0^;;;)

 

 

A5黒毛和牛に絶妙の酢飯

そこに本ワサビを添えれば完璧だとは思うが・・・

 

 

炙る

魅惑の炎が怪しく光る☆

 

 

さらに 炙る

見た目 本マグロの大トロが中トロに変わっていく

そんな感じ

 

 

もっと 炙る

このあと数秒で食べごろになるだろう

 

ほんのちょっと手間をかけるだけで

美味しいものは どんどこ 美味しくなる

 

美味しさなんて そんなもん

 

しあわせなんて そんなもん・・☆

 

 

(Probably to be continud)

 

 

*。*。*。*。 夢咲案内人の閑話夢題 *。*。*。*。*。

 

 

かわいいゲストが毎日来てくれる

 

 

紅葉ちゃん ありがとう☆

 

もう10回目くらいになるんで

紅葉ちゃんやお兄さんが生まれる前から

来てくれているんだね

心からの感謝です m(^^)m

 

こんな手紙がもらえて ぼくたちは とってもしあわせですよ・・☆

 

(夢咲案内人 Wrote)