○o。夢咲白書。o○ 皐月~穀雨ノ壱 信州路~其の弐 ・・☆

(*オープンバージョン)

 

☆信州路~其の弐

 

長野は有名な観光立県

 

小布施あたりも何度訪れただろうか

数えきれない

見所は満載だが 時間が限られている

今回は牧場とワイナリーだけだ

 

じっくり観察してみれば

やっぱ 信州プレミアム牛の肉質はスゴそう☆

 

早速目星をつけていた仲買さんと面会する

眼力の強いこだわり社長さんとお見受けした

 

ぼくからの想いをストレートに伝える

すると社長さんから

 

「大量の業務用は扱いません」

「品質第一です」

「個人のお客さんを大切にしたいんです」

 

なんてことない 同じ世界の人間だった!((笑)

 

話はトントン拍子 (^^♪

早速試食に入る

 

 

おぉ~

プレミアム牛のテンダーロイン というか シャトーブリアン!

 

 

こんな肉質はめったいないという上物

もちろん A5黒毛和牛

厳選したブランド「信州プレミアム牛」

その一番高価な部位だ

有名店で食べたら 一体いくらするんだろう・・・

 

早速焼いてみましょう☆

 

 

この画像以外に 何か説明がいりますか~??

レアで食べなきゃ ダメだよ~ん(^-^)

 

A5黒毛和牛 信州プレミアム牛のシャトーブリアン

(個体識別番号 0861267611)

10食限定 1人前 4980円!

もってけどろぼ~ (^0^) 売り切れゴメン!

 

(Probably to be continued)

 

 

*。*。*。*。 夢咲案内人の閑話夢題 *。*。*。*。*。

 

 

 

長野を訪れる時の楽しみの一つが

”TSURUYA” めぐり☆

長野で超有名なスーパーのチェーン店

このお店は佐久中央店だが

小諸・小布施・御代田などいろいろ廻っている

それぞれ微妙に品ぞろえが違うからだ

一番のお気に入りは

やっぱ軽井沢店です・・☆

 

(夢咲案内人 Wrote)