○o。夢咲白書。o○ 卯月~清明ノ壱六 ・・☆

(*オープンバージョン)

 

4月に入って 少しはのんびりできるかと思っていたら・・・

今日も満館になりました ^0^; (感謝☆)

でも 3月までと違って 平日ならゆったりできる日もありま~す

 

さて 3月までを振り返って

健啖家のグルメなゲストたちがよく注文された特別料理

案内人が選んだ<ベスト3>

 

<3位> 地物・ヤリイカの盛り合わせ

 

 

ヤリイカでなく ダルマイカやアオリイカの時もある

イクラの入荷がある時は 赤い宝石が散りばめられることも・・☆

 

<2位> 房州海老のお造り

 

 

高級品だが やはり人気が高い

ぷりっぷりの身を楽しんだ後は

何といっても房州海老の味噌汁をどうぞ

五臓六腑に沁みわたります・・☆

 

<1> 極上・生ウニ

 

 

鉄板・ダントツの1位独走中!

回転寿司によく出てきたりする

そんじょそこらのウニと一緒にしないでね

外国産が大勢を占める中

北海道産のミョウバンなし 本物の生ウニの甘さを感じてほしい・・☆

 

バースデーケーキ・リブ&ランプステーキ・アワビとキンメのしゃぶしゃぶ

ボタン海老・カニの盛り合わせ・牛タン・クジラの竜田揚げ

この辺りが定番で毎日バンバン出てま~す (^^♪

 

ランチをしっかり食べてから 夢みさきに来ると 後悔しますよぉ!

 

よ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)

 

(Probably to be continued)

 

 

*。*。*。*。 夢咲案内人の閑話夢題 *。*。*。*。*。

 

 

東京~埼玉~長野~新潟~北海道~栃木

これからいろいろと出かけることが多くなる

もちろん仕入の旅

 

ここに熊本~大分が入っちゃった・・・

日程調整が も~ た~いへん!((笑)

 

(夢咲案内人 Wrote)